s 広島のフレンチレストラン|レクラン ドゥ デリス/Lecrin de Delice : 島根にキャンプ

島根にキャンプ

2011年10月24日

10月16日(日)、17日(日)と島根へスタッフ皆でキャンプに行きました♪

一日目はバーべキュー♥夜だったのでちょっと寒かったですが、皆でわいわい言いながら食べるご飯は格別です♪                             お腹いっぱいになった後はマジックショー!(^^)!  次から次へと驚きのマジックが!!!                                          ビックリマジックを見た後は皆で花火☆彡打ち上げ花火はちょっと怖かったけど、皆子供に戻ったかのように遊んでいました(*^_^*)                  

二日目は万禧亭で懐石料理を食べました。季節を感じるお料理に皆大満足でした。その後ミルク工房 四季でソフトクリームを食べて帰りました♪                          あっという間の一泊二日、楽しいキャンプとなりました。

 万禧亭にて記念撮影(●^o^●)